Under Construction !!!
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モデル
Memo
- ダメージ量基本計算式:D=(攻撃−防御/2)×装備アイテム攻撃力・魔法定数etc. 例のごとく小数点以下切捨て。
- 但し、回復魔法はアイテムによる修正が加わらない。
- 二刀流の場合は、見かけの攻撃力ではなく、一本分の攻撃力で計算される。
- 上昇系アビリティやステータス補助、戦技ブレイクは、装備武器による上昇分にはかからない。キャラ本体のステータスを何割か変動させる。
- ジョブ、アビリティについて誤脱や補足等何でもありましたら、右上のclickからご連絡ください。
トレジャーハンティングによる獲得アイテム確認ツール
愚者の宮殿 アビリティ一覧
FFTAを極めよう 成長率表も
タクティーズ ダメージ考察も
蒼色廃園 アイコンとか
お〜じの独り言。
関連ジョブってアレで問題無いかな?