| 攻撃方法 | 属性 | 対象 | 回数 |
前 |
なぐりかかる | 暗黒系直接攻撃 |
敵単体 | ×2 |
後 |
なぐりかかる | 暗黒系直接攻撃 |
敵単体 | ×2 |
| 攻撃方法 | 属性 | 対象 | 回数 |
前 |
きりかかる | 物理系直接攻撃 |
敵単体 | ×1 |
後 |
きりかかる | 物理系直接攻撃 |
敵単体 | ×1 |
|
解説 |
人間からクラスチェンジする亜人クラス。INTと神聖耐性は低いが、他の能力は非常に高い。ウェアウルフより攻撃回数が減少してSTR成長値が高くなったことで、魔獣並みの攻撃力になっているが、その分ギャンブル性も高くなった。
日中はファイター並みの耐性にそれ以下の攻撃力しか持たず、成長率さえも低下してしまう。日中は戦わせないように。
ヴァンパイア同様、PS版の防御耐性バグから解放されている数少ないクラスであり、耐性反転によって最高の耐性を得ることの可能なクラスでもある。 |
|